FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

逆吊り Vol.2

久しぶりの更新です。
このところ環境の変化で多忙でSMから少し離れているのですが、

毎日多くの方がこのブログを閲覧して頂いていて、少し落ち着いたので続きを綴りますね。

ベッドで半吊りにされたら、蝋燭をたっぷり垂らして頂いて躰を染め上げます。

顔面を踏みつけて頂きながらね… M男ならたまらないでしょ?

DSC_7388.jpg
DSC_7389.jpg

「ほら、h、蝋燭を咥えておきなさい。」

そう言って蝋燭を奴隷の口に無理やり押し込んで、ミストレスはア〇ルで楽しまれます。

DSC_7390.jpg

ア〇ルが感じる度に、情けない声をあげて…

蝋燭をだらだらと口元に垂れ流しながらね。  

必死に蝋燭を落とさないように耐え続けます。

DSC02783.jpg

今日は徹底的な快楽責め。

乳首はニップルポンプで拡張しながらペ〇スには電マを。 ア〇ルには激しく振動するバイブを入れて頂いて、

顔面を何度も何度も踏みつけて頂いてね。

ミストレスの玩具として使われる悦びを全身に感じるよ。

DSC_7391.jpg
DSC02786.jpg

ぐったりすると何度も何度も顔面をビンタされて、奴隷の立場を自覚させられます。 徹底的にね。

DSC_7392.jpg

更に顔面を蹂躙して頂きながら、ペ〇スには電マのアタッチメントでオナホールをあてられて快楽責め。

必死に泣き叫んでもお許しは頂けなく、苦痛と快楽で気が変になりそう。

DSC_7393.jpg

興奮して火照った躰を更に一本鞭で追い込まれます。

DSC_7394.jpg

ニップルポンプで肥大した乳首には電マの快楽を。

乳首とペ〇スを徹底的に責められます。

DSC_7395.jpg
DSC_7396.jpg

そのまま顔面騎乗へ。

本気の顔面騎乗はご褒美でも快楽でもなく、とても苦しいもの。

それでもミストレスの躰を全身で感じられることが出来る事は大きな悦びでしょ?

苦痛と快楽の間で徹底的に焦らされます。

DSC_7397.jpg

顔面騎乗で息も絶え絶えの奴隷を脚の裏で口を塞いで頂きながら楽しまれます。

DSC_7398.jpg

「ほら、h、しっかりしゃぶりなさい。」  頑張った奴隷にご褒美の時間。

何も考えずにただただ、ミストレスの脚の指を一本一本、懸命に貪りついたよ。

DSC02788.jpg

奴隷の唾液でべたべたになった美脚で性器を弄んで頂いて…

もう、息が上がって興奮して射精したくてたまらないよ。

DSC_7399.jpg

じっくりと焦らされながら、ミストレスを足下から見上げながら、自分の躰にいっぱいかけながら果てました。

DSC02790.jpg

大興奮のご調教でした。

ここ半年、環境の変化から多忙でご調教を受けていないのですが、近々再開するつもりです。

Blogも少しずつ更新していきますのでお楽しみにね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
吊り

逆吊り Vol.1

今日は久しぶりに吊って頂きました。

調教前のミストレスの美脚に抱きついての至福の時間。

DSC_7370.jpg

高手後手から始まります。

DSC_7453.jpg

上半身を縛って頂いたら、下半身に股縄を…今回はいつもと違う掛け方で・・・

逆さになっても苦しくないようにして頂きました。

DSC_7372.jpg

拘束して頂いて、ミストレスに寄り添う時間は奴隷にとっては特別な時間。

躰を捧げる主との信頼関係を確認出来る大切な時間です。

最近、ミストレスがへそにピアスを施されました。 素敵ですよね。

DSC_7379.jpg
DSC_7459.jpg

チェーンブロックに縄を掛けて、いよいよ吊り上げて頂きます。

DSC_7380.jpg

片脚から縄を掛けていかれて…

DSC_7382.jpg
DSC_7383.jpg

吊り上げて頂いたら、

DSC_7384.jpg

そのまま逆さにして頂きました。

本当は片足で完全に吊る予定だったんだけど、久しぶりなので頭部をサポートして

ベッドで半逆吊りで楽しむ事にしました。

DSC_7385.jpg

一切、身動きが出来ない状態で、敏感な乳首を可愛がって頂いて…

乳首はずっと開発中だからね。 躰を悶えて恥ずかしい声で鳴いて、アソコは激しく勃起してしまいます。

DSC_7386.jpg

激しく起った、恥部も弄って頂いてね。

完全に拘束された状態で美しいミストレスを見上げる。 奴隷にとってはたまらない興奮です。

DSC_7387.jpg

「顔面も乳首もペ〇スもア〇ルも丸見えだよ? 今日はたっぷり楽しむからね」

この後は痛みと快楽が入り混じる、脳みそがとろとろになるような官能的な調教をして頂きました。

DSC02780.jpg

まだまだ楽しみます。

次回をお楽しみにね
category
吊り

緊縛 Vol.2

続きです。

全身を麻縄で拘束して頂いたら、ア〇ルを拡張して頂きます。

DSC_7350.jpg

「久しぶりだからね。ゆっくり拡げてあげるわ」

久しぶりのア〇ル調教なので奴隷のア〇ルをじっくり確認しながらね…

DSC_7433.jpg

様々なバイブをいくつも挿入して拡げていかれます。

DSC02774.jpg

たっぷりア〇ルで遊んで頂いた後は、蝋燭を全身にね。

DSC_7355.jpg

顔面を踏みつけて頂き、たっぷり蹂躙して頂きます。

惨めな恥ずかしい姿でも、ミストレスならば進んで受け入れて、興奮してしまいます。

美しい姿でしょう?  ミストレスに顔面を踏み躙られることは奴隷にとって大きな悦びです。

DSC_7355-1.jpg

乳首や腹部を蝋燭で染め上げて頂いたら、顔面騎乗を…

「h、久しぶりでしょう? 今日は吊れないからたっぷりと味わせてあげる。」

容赦ない騎乗で完全に息を止められて…局部にも蝋燭を…

DSC_7361.jpg

M男ならたまらない姿でしょ?

ペ〇スを蝋で固めて頂きながら、存分に楽しんで頂きました。

尻下で息苦しく必死にもがき苦しんでいるのに、アソコは激しく勃起してね。

DSC_7362.jpg

写真ではお見せできませんが、グラウンドでたっぷりと可愛がって頂いて、

搾り取って頂きました。

DSC02778.jpg

今回はここまで。

近日中にまた、調教を受ける予定です。

次回をお楽しみにね
category
緊縛

緊縛 Vol.1

久しぶりの更新です。

4か月ぶりの御調教。

ミストレスの足下に跪き、ご挨拶を。

ヒールで頭を床に押し付けて頂きながら 改めて間隔が空いてしまったお詫びと忠誠を誓います。

ミストレスにお会い出来て、再びご調教を受けられる悦びを全身で感じながらね。

DSC02768.jpg

上半身を縛って頂いて、ベッドで写真を。 久しぶりの縄でも躰はその感覚をしっかり覚えていました。

縄を感じ、呼吸が早くなる。 恍惚とした気持ちになり、縄に酔いしれます。

DSC_7428.jpg

縄に拘束されてミストレスの足下で寄り添う。

頭を撫でて頂きながらね。 今日は存分に可愛がって頂きます。

DSC_7345.jpg

心穏やかになれる、本当に大切な時間です。 

何年もお仕えしていても、新鮮でいつもミストレスの優しさを感じる事が出来ます。

DSC_7427.jpg

今日は吊りが出来ないので大好きな縄をたっぷりとね。

表情はお見せ出来ませんが、ミストレスに身を委ねて快楽に酔う様に虚ろです。

DSC02771_2016012417220507b.jpg
DSC02772.jpg

上半身を拘束して頂いたら、ベッドでさらに拘束します。

DSC_7429.jpg

吸盤器で両脚も拘束されて下半身も恥ずかしい恰好に・・・

DSC_7430.jpg

素敵な表情の美しい写真でしょう?

奴隷は躰を捧げるだけです。 

しばらく間が空いたのでミストレスがひとつひとつ奴隷の躰をチェックしていかれます。

DSC_7432.jpg

この後もたっぷりと調教して頂きます。

久しぶりのミストレスの調教は忘れていた感覚を取り戻すに十分なもので、

お会い出来ただけで華やかなミストレスの雰囲気に元気を頂き、本当に満たされた時間となりました。

続きをお楽しみにね
category
緊縛

久しぶりに・・・

正月休みに、久しぶりにミストレスに調教をして頂ける事となりました。

環境と多忙で調教から遠ざかっておりましたが、調教のお願いをお伺いしたところ、

快く、引き受けて頂いたミストレスの寛容な心にとても感謝しています。

距離は離れていても躰は覚えているからね。

数か月も調教から離れていたから、まずはミストレスの足下で跪いて、

ミストレスに恥をかかせてしまったことをお詫びして、忠誠を改めて誓うつもりです。

DSC_6219_20151226185256ec2.jpg

以前のようにこんな風にね…

DSC_5935_201512261852543d1.jpg


放置していたにも関わらず、毎日、多くの方に閲覧して頂きありがとうございます。

今後もペースは落ちるかもしれませんが、マイペースで更新していきますので宜しくお願い致します。

数名の方からのコメントもありがとうございます。

改めて返事させて頂くとともに今後とも宜しくお願い致します。
category
調教
