FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

女王崇拝

お仕えさせて頂いているミストレスの足下に跪き、ハイヒールで頭を押さえつけられて、ハイヒールに接吻を許される。

DSC_6219_20150709212932419.jpg
DSC_6221_20150709212950f44.jpg
DSC_5935_20150709212913888.jpg

足下に跪いて、首輪を繋がれて、奴隷の定位置から麗しいミストレスを見上げる事を許される。

DSC_4615.jpg

激しい調教を受けて、顔面や躰を蹂躙されて、躰中をボロボロにされても、悦びを感じずにはいられないよ。

DSC_6068_20150709212936613.jpg
DSC_6049_201507092129350e1.jpg
DSC_5818_2015070921291054e.jpg
DSC_5163_201507092128474d3.jpg
DSC_4937_20150709212819d2e.jpg

ミストレスの足下でミストレスの為だけに尽く事を許される。

ミストレスに喜んで頂く為に全身全霊を尽くしてね・・・

DSC_4638_20150709212825010.jpg
DSC_5082_201507092128207aa.jpg

ミストレスの足下でミストレスに必死にしがみついてお許しを得る。

奴隷にとってはこの上ないもの。 たっぷりと甘えてね。

すべてを忘れてミストレスだけに夢中になって没頭するんだ。

DSC_6048_201507092129342e7.jpg
DSC_6080_20150709212930ab9.jpg
DSC_6007_2015070921291006d.jpg
DSC_5983_2015070921290820d.jpg
DSC_5972.jpg
DSC_5191_20150709212849fe6.jpg
DSC_5606_20150709212844c3b.jpg
DSC_5087_2015070921282198d.jpg

人間椅子にして頂くことも、ミストレスに喜んで頂けるなら何時間でも受け入れられるよね?

DSC_5149_2015070921284576a.jpg
DSC_5215_20150709212843fa4.jpg

専属奴隷として、濃い調教はまだまだ続くよ。

先日、久しぶりにミストレスの調教を受けさせて頂きました。

まだ、躰がミストレスの縄の感触を覚えている。

しっかりと縛って頂いてね。  

その様子は後日ね・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
その他

LATEX  RUUBER女装

最近、ラバーに夢中です。

魅力は簡単にここでは書けないけど、とにかく嵌ってる(笑)

色、艶、匂い、肌の密着感、そのすべてが魅力です。

最初は好奇心でグローブとマスクから…

R0000115-2.jpg

ストッキングもね。 ハートの柄のストッキング可愛いでしょう?

R0000119-2.jpg

キャットスーツは2着。 トランスブラック(透ける黒色)とメタリックグレー。

共に乳首の部分は加工してくり抜いた。 調教時にミストレスに乳首を存分に可愛がって欲しいからね。

R0000123-2.jpg

段々、欲張ってすべてが欲しくなって、ブラジャーも…

R0000274-2.jpg

パンティーもね。

R0000276-2.jpg

お揃いのラバーの下着をね。

ここまで揃えれば、ラバー女装の欲求が止められなくなって…

R0000277-2.jpg

遂にミリタリードレスも購入。 これでラバー女装の準備完了!!

R0000278-2.jpg

ラバーはすべて、イギリスのLIBIDEX製です。

ラバーはメンテナンスが大変だけど、これも魅力なんだよね?

シッカロールで着易くして、LATEXGLOWやVIVISHINEで光沢を与えたりしてね。

R0000088-2.jpg

で、これがラバー女装。。。 厭らしいでしょ?

ミストレスに存分に着飾って頂いてね。

メイクもバッチリ。 ミストレスもノリノリで楽しんで頂いたよ。

R0000301.jpg

ラバーで着飾って、女装しての調教は初めての経験ばかりで、とっても刺激的でした。

多くの「初めて」をまた、ミストレスに奪って頂いたんだ。

R0000307-2.jpg


DSC_4697-1.jpg

どう? 楽しそうでしょ?

写真を整理して週末にまた。UPしますね。

お楽しみに~
category
その他
