FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

久しぶりに・・・

正月休みに、久しぶりにミストレスに調教をして頂ける事となりました。

環境と多忙で調教から遠ざかっておりましたが、調教のお願いをお伺いしたところ、

快く、引き受けて頂いたミストレスの寛容な心にとても感謝しています。

距離は離れていても躰は覚えているからね。

数か月も調教から離れていたから、まずはミストレスの足下で跪いて、

ミストレスに恥をかかせてしまったことをお詫びして、忠誠を改めて誓うつもりです。

DSC_6219_20151226185256ec2.jpg

以前のようにこんな風にね…

DSC_5935_201512261852543d1.jpg


放置していたにも関わらず、毎日、多くの方に閲覧して頂きありがとうございます。

今後もペースは落ちるかもしれませんが、マイペースで更新していきますので宜しくお願い致します。

数名の方からのコメントもありがとうございます。

改めて返事させて頂くとともに今後とも宜しくお願い致します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
調教

ラバー女装 Vol.2

続きです。

女装で写真撮って頂いたら、縄で拘束。

今日はベッドで半吊りです。

DSC_6365.jpg

ラバーの上から大好きな麻縄を掛けて頂きます。

DSC_5990_20150222111447bcb.jpg

従順な奴隷として緊縛して頂く時間はたまらなく満たされるよ。

DSC_6366.jpg

ゆっくり高手小手で縛って頂いて・・・

DSC_6367.jpg

上半身を拘束して頂きます。

DSC_6368.jpg

今日はM字での半吊り。

見世物のように完全拘束されたら全身を可愛がって頂きます。

DSC_5997.jpg

抵抗できない状態で胸をはだけられて感じる乳首を弄って頂いたら・・・

眼を潤ませて、ミストレスを見つめて、切ない声で鳴き続けるんだ。

DSC_6374.jpg

欲しそうにミストレスを見つめているとミストレスが口元に大好きな唾液を垂らして頂いて・・・

感じて全身が緩くなるんだ。縄で吊られていないと座っていられないくらいにね。

興奮して身体中の感じる穴も緩くなってくる。ミストレスにたっぷり犯して頂きたくなるよ。

DSC_5998.jpg

快楽に溺れて欲しがる奴隷の気持ちなんてミストレスにはお見通しで、

さんざん弄って勃起した乳首にはバイブを固定して持続的な快楽を・・・

たっぷり視姦して頂きながら、下半身の激しく起ったアレにも快楽をね。

DSC_6375.jpg

バイブで刺激を頂く度に、口元は半開きで吐息と喘ぎ声をあげて、目は宙を泳いでトロンとしちゃうんだ。

DSC02570.jpg

いやらしいミストレスの肢体。

こんな姿で可愛がって頂くとたまらないよ。

DSC_5999_20150222111444291.jpg

息が上がり興奮する。 もうイキたくて、果てたくて我慢も限界なんだ。

DSC02574.jpg

限界でお許しして頂いて、ベッドに押し倒して頂きます。

DSC_6376.jpg

グラウンドでも足を吊り上げて固定。ミストレスが犯しやすいようにね。

奴隷に自由は必要ないからね。 ただミストレスに楽しんで頂くことが奴隷の悦び。

DSC_6377.jpg

「ほら、h、たっぷり舐めなさい。 これがお前の中に入るのよ。」

たっぷりと唾液まみれに舌で奉仕したんだ。

このペニバンは太くて柔らかくて本物みたい。自分のア〇ルにピッタリで何回犯して頂いても気持ち良いんだ。

DSC02576.jpg

ペニバンを装着されて、下半身の厭らしく開いて汁を垂らす奴隷の欲しがるアソコに挿入されてミストレスと繋がります。

DSC_6001.jpg

ミストレスが満足されるまでミストレスのグラインドに合わせて腰を振ってミストレスのペニスを躰に

迎え入れたんだ。 何度も何度もね。

DSC_6379.jpg

ミストレスに導かれるままに、呼吸を併せて、我慢の限界で絶頂を迎える。

白濁液をへそあたりまでぶちまけて、その後潮まで吹いちゃったよ。

スカートの周りはシーツが濡れてグチャグチャでしょ?

イった後はいつもグッタリしてね。調教の余韻を楽しみます。 こういったイかされ方は大好きなんだ。

DSC02580_2015022213431056b.jpg

今日はラバー女装でたっぷりと凌辱調教を楽しみました。

次回もお楽しみにね
category
調教

ラバー女装 Vol.1

今回はラバー女装。

ラバーの女装は自前で、ミストレスには可愛いウィッグを用意して頂いて楽しみます。

DSC_6351.jpg

女装はミストレスの得意分野だからね。

いつもミストレスの妹のように可愛く仕立てて下さいます。

まずはお肌を整えて頂いて・・・

DSC_5981.jpg

ミストレスとお揃いのつけまつげをつけて可愛い姿へと変身していきます。

女装には最初はあまり興味はなかったんだけどね。

ミストレスにその魅力を教えて頂いてね。

女装で段々と変わっていく姿にうっとりして、ドキドキして興奮していくうちに嵌っちゃたんだ。

女装で犯されるといつも以上に興奮してしまうから。

ときどきこうやって可愛くメイクして頂けます。

DSC_6354.jpg

お揃いのリップで・・・目元がお見せできないのが残念だけどね。

付けまつげでとっても可愛い目元なんだよ。

途中で一緒にお座りして記念撮影。

DSC_5982_20150124220606970.jpg
DSC_6355.jpg

今日はラバーマスクとラバーのトップス、ミニスカートに真っ赤なラバーのロングブーツで

全身ラバーでコーディネート。

お互い可愛いポーズで写真撮って・・・

DSC_5984_20150124220607f9e.jpg

もうこの時点で興奮して目元はうっとりして潤んでるんだ。

お仕えするミストレスにこんなに可愛くして頂いてね。

あそこも激しく勃起してる。

DSC_6358.jpg

ふたりでハートマーク(笑)

良い写真でしょ?

DSC_5986_20150124220601b25.jpg

ミストレスの可愛い妹としてたっぷり可愛がって犯して頂くつもり。

ミストレスと同じメイクに仕立てて頂く事は奴隷にとってとっても光栄な事なんだよ。

DSC_6362.jpg

ウィッグも被せて頂いてたっぷりミストレスに甘えちゃった。

今日は恥かしい恰好で視姦して頂いてメチャクチャにして頂いたんだよ。

DSC_6364.jpg

可愛く仕上がったらミストレスのフォトセッション。

DSC02568.jpg

辱められて厭らしい恰好を強要されてね。

赤いラバーのパンティの中のペ〇ス激しく勃起してるんだよ。

DSC02559.jpg

こうやって厭らしいポーズをとり、ミストレスにシャッターを切られる度に羞恥心が取り除かれます。

ミストレスによって羞恥心を優しくゆっくりと1枚1枚ずつ剥がされていく感じです。

DSC02561.jpg

ミストレスと同じリップの厭らしい口元。

今日は後でこの口にいっぱい玩具を咥えてミストレスに喜んで頂くんだ。

DSC02569.jpg

今日はここまで。

このあと縄で縛られて拘束されての徹底した快楽責めの上、ミストレスと一つに繋がって犯して頂きます。

次回をお楽しみにね
category
調教

キャットスーツ調教 Vol.2

続きです。

じわじわと見せつけながら、厭らしい所の毛を剃り上げていかれます。

DSC_5707.jpg

恥かしく情けない姿なのにアソコは激しく勃起してね。

DSC_6020.jpg
DSC02506.jpg

下半身の恥部の毛をすべて剃り上げて頂きました。

DSC_5708.jpg
DSC_6023.jpg

ツルツルになった奴隷のペ○○を満足気な表情で見下ろされるミストレス。

DSC_5709.jpg

剃毛されて感じて緩くなったア○ルには電マとバルーンバイブを入れられて激しい振動を…

下から躰の芯を貫くような快楽を持続的に与えて頂きます。

DSC02507.jpg

そのまま、乳首を電マで可愛がって頂いて…

全身でミストレスの与えて頂く快楽に酔い痴れます。

悦楽の表情からその快楽を感じる事が出来るかな?

DSC_5710-1.jpg

そのまま、興奮した奴隷の躰に跨って頂いて、大好きな顔面騎乗をね。

DSC_5711.jpg

この状態でペ○スを電マで快楽責め。

顔面でミストレスの美尻の柔らかい感触を感じながら・・・ 呼吸は制限されてね。

そのまま、ア○ルはバイブで震わされながらのペ○スの快楽責めは強烈な刺激です。

もうたまらない気持ちになるよ。

DSC_6027.jpg

あそこははしたない汁をだらだら垂らしながら、激しくいきり起って・・・

DSC02508.jpg

存分にミストレスを感じながら果てたんだ。

DSC_6028.jpg

イッてしまったあとも、乳首バイブをつけての直後責め。 今日は本当にじっくりとねっとりと快楽責めを堪能しました。

DSC_5716-1.jpg

放心状態で快楽に溺れる奴隷と充実した表情のミストレス。

DSC_6031-1.jpg

素敵なミストレスでしょう? 

欲しがる奴隷をじっくり焦らしながら、いつも最高の快楽を与えて頂きます。

DSC_5718-1.jpg

今回はお互いキャットスーツで淫靡な時間を共有する事が出来ました。

DSC_6032.jpg

次回をお楽しみにね
category
調教

キャットスーツ調教 Vol.1

今回はお互いキャットスーツで楽しみました。

トランスブラックのキャットスーツにラバーマスク。

DSC_5999.jpg

ミストレスのキャットスーツの着換えもお手伝いさせて頂いて・・・

DSC_6003.jpg

今日のミストレスは黒のキャットスーツにロングブーツとロンググローブ、赤のコルセット。
とってもお似合いです。

DSC_5695.jpg

足下に跪いて忠誠を誓います。 ブーツに包まれた太腿に抱擁すると、優しく頭を撫でて頂いて・・・

DSC_6004.jpg

美しい脚で太腿を踏みつけて頂いたよ。

DSC_6005.jpg

太腿に頬を摺り寄せて、リラックスしてミストレスに全てを委ねます。

DSC_6006.jpg

「h、今日も楽しもうね」って仰って頂きました。 

素敵な写真でしょう?  キャットスーツが本当にお似合いです。

DSC_6007.jpg
DSC_6009.jpg

今日は吊らずにネチネチと拘束して調教を楽しむつ予定です。

両腕を拘束されて・・・

DSC_5696.jpg

じわじわと追い込んでいく調教をミストレスも楽しまれてます。

DSC_6010.jpg

ガチガチに動けないようにロープでさらに両腕を拘束します。

DSC_5698.jpg
DSC_6012.jpg

両腕を拘束したら両脚もね。

DSC_6015.jpg

全く身動きのできない姿に拘束して頂きました。

DSC_5699.jpg

情けない恥ずかしい姿でしょ。 ミストレスの成すがままに仕上げて頂いたよ。

DSC_6016.jpg

どうしようもない姿で乳首を責められると良い声を出しながら喘いで・・・躰を震わせます・・・

DSC_5700.jpg

眼を閏わせて・・・口は半開きで・・・表情はトロンとしてね・・・

DSC_6017.jpg

全身でミストレスの快楽責めを感じます。 ミストレスも楽しまれているでしょう?

DSC_5701.jpg

ミストレスの快楽責めで全身が敏感になったところで、激しくいきり立ったペ○○も可愛がって頂いてね。

DSC_6018.jpg
DSC_5702.jpg

写真には見えないけど奴隷の表情でわかるかな?

息も絶え絶えでミストレスの与えて頂く快楽に溺れたんだ。

ミストレスの手には剃刀が・・・「h、乳首の毛が随分生えてきたね。今日は剃るからね・・・」

感じる乳首に開発して頂いて、乳首の周りの毛が生えてくるといつも定期的にミストレスに剃って頂きます。

DSC_6019.jpg

じっくりと厭らしくじわじわと剃り上げていく過程はとても感じてしまいます。

ミストレスにして頂く剃毛は大好きな行為です。

DSC_5703.jpg

「h、今日はここの毛も剃ってあげるからね」と優しく仰って頂いて・・・剃刀を・・・

陰嚢とア○○周りもね。 綺麗なツルツルの肌にして頂いて。

DSC_5705.jpg

剃毛に興奮してしまって・・・

「ねえ、ペ○○の周りも全部剃って・・・」っておねだりして・・・

結局、ペ○○の周りまで全剃りして頂きました。 

もう、ミストレスにしか見せれない恥かしい姿にして頂きました。

DSC_5706.jpg

キャットスーツでの調教はまだまだ続きます。

次回をお楽しみにね
category
調教
