FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

CATSUIT・変形逆海老吊り Vol.3

今回は逆海老吊りで。

巧みに縄を掛けて吊り上げて頂いたよ。

DSC_3994-1.jpg

逆海老は吊り上げてからも、長時間のプレイが可能だし、ペ〇ス、ア〇ルで色々遊べるので定番です。

DSC_3994-2.jpg

手早く吊り上げて頂きました。

キャットスーツでの吊りは初体験。

皮膚感覚はラバーで遮断されているから地肌ほど麻縄を感じないけど、これはこれで良いかも。

見た目はいやらしいしね。

DSC_3995-1.jpg

今日も素敵に吊り上げて頂いたよ。

DSC02354.jpg

ミストレスの遊び心で片足は高く伸ばして拘束。もう一足は屈曲して拘束して頂きました。

高く伸びた足が綺麗で良い感じ。

キャットスーツのファスナーの間から覗いたペ○スを楽しそうに可愛がって頂いて…

更にア○ルのバルーンで拡張。

楽しんでいるミストレスの表情が良いでしょ?

ミストレスに全てを委ねる至福の時間です。

DSC_3997-1-3.jpg


ネチネチと執拗な快楽責めを…

気が狂いそうな快楽を徹底的にね…

何度も果てそうになり、その度に吊れて身動き取れない状態で射精のお許しを懇願する。

今にも泣きそうな切ない顔で美しいミストレスの顔を見つめるんだけど…

その度に寸止めされて、顔面に唾を何回も吐きつけて頂いたんだ。

DSC_3997-2.jpg

快楽に溺れる肢体。

これは何度も絶頂を迎えて、ようやくお許しが出て果てた後。

「あはは、h、また出たよ」って

果てた後も執拗な直後責めで一滴残らず搾り取って頂いたんだ。

写真では見れないけど、泣き叫び続けながら、口元からは唾液が垂れ落ち続け、

ペ〇スからは白い液が何度も垂れ落ちて、ビニールシートに溜まっていく。

いつもミストレスは冷酷で本当に徹底的なんだ。

でもこの快楽がやめられないんだけどね。 

しばらくすると躰が自然と欲してミストレスの調教を望んじゃうからね。 

DSC02356.jpg

今日も自分の躰で調教を十分に満足して頂けました。

このミストレスの笑みを見て頂ければわかるでしょう?

DSC_3998-1-3.jpg

この楽しまれている表情を見ることが自分の悦びであり、躰と心を預ける理由なんだ。

DSC_3998-2.jpg

満足そうに奴隷の躰を見つめるミストレス。

この後、優しく労わるようにゆっくりと縄を解いて降ろして頂きました。

写真はありませんが、最後の最後まで奴隷の躰を気遣ってくれるんだ。

無理な姿勢が続いた後なら、ストレッチをして頂けたりね。

こういった気遣いも自分がミストレスを慕い、決して離れずに調教を受け続ける理由です。

DSC_4000-1-3.jpg

素敵なキャットスーツ同士での調教は今回でおしまい。

やりたいことが沢山ありすぎるんだけど、また近々、今回の調教の修正点を正して、

キャットスーツ同士で楽しむつもり。

乳首責めも楽しめるようにキャットスーツを加工したりしてね。

DSC02348-3_20141026121736a6d.jpg

ちょっとミストレスの環境面でバタバタし時間が空いたんだけど、週明けに調教を楽しむつもりです。

また、UPしますのでお楽しみにね~

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
吊り
