FC2ブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

BCP(ブレス・コントロール・プレイ)

BCP(ブレス・コントロール・プレイ)

*このプレイは危険が伴います。 遊び心で試さないでくださいね


BCPは調教の中で、ミストレスが行います。

ミストレスは職業柄、人体の事にとても詳しいからね。 

すべてを理解されて安全を確保した上で行って頂きます。



拘束されても、唯一、自由が許されているところ…

顔面を拘束されてすべての自由が利かなくなった後にね…


DSC02266_20130406083307.jpg

縄で縛られて、吊るされて、身動き一つ出来なくなった、その最後にね…

興奮して… 躰が感じて… 息が上がって… 呼吸が早くてもね。

たった一つ残った… 最後に残った唯一の自由に… ミストレスが手をかけるんだ…

DSC01730_20130406083307.jpg

拘束されて、圧縮されて、視界も奪われて、全身汗だくの状態で…

ミストレスに全てを委ねている状態で… 自分の唯一の希望に… 手をかけるんだ。 

DSC02334_20130406083307.jpg

「うふふ。 h。 怖い女でしょう?」 以前、調教中にそう言って頂いたことがあるんだ。

怖いよ。 何度もそう思う時があるんだけど、 それでも離れることは絶対にないんだ。

それ以上の愛情や慈愛を感じるからね。

自分にとってミストレスは絶対。 忠実な奴隷だからね。


以前のBCPの時に、

「時々苦しくしちゃう。 でも、大丈夫よ。 私がついているからね。 頑張るのよ」と仰って頂きました。

呼吸を管理したら、命さえも預かっている重みと悦びをミストレスも感じるそうです。

DSC02264_20130406083307.jpg

咽喉にも手をかけてね…

存分に可愛がって頂くんだ。

強い信頼関係を確認できる時間です。

次回は先週末の調教を書きますね
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
SMプレイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。