FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

RUBBER女装×半吊り Vol.1

今回はいつもと趣向を変えてラバー女装をして頂いて、ミストレスとたっぷりの凌辱女装調教を楽しんだよ。

全身ラバーで女装、ラバーのミリタリードレスとストッキング、ブラとパンティーもね。

似合っているかな?

ミストレスと調教前にパチリ。

これからミストレスにお化粧して頂いて、思いっきり楽しむ予定です。

DSC_4594.jpg

「せっかくだから女装の過程も撮ろうね」って、ウィッグをかぶして頂いているところ。

女装は全くの初めてでね。 ミストレスに女の子に仕上げて頂く過程はドキドキするよね。

DSC_4596.jpg

ウィッグを被せて頂くとグンとそれらしくなってきて…

DSC_4599.jpg

そしてお楽しみのメイク。

「私と同じ化粧品で同じメイクに仕上げてあげるからね」

嬉しいよ。ミストレスにメイクして頂けるなんて…とっても光栄です。

ファンデーションを塗って頂いて… 

DSC_4600.jpg

ドキドキしながら素直な気持ちで躰を委ねていきます。

DSC_4690.jpg

アイラインもミストレスと同じようにね。

DSC_4603.jpg

同じつけまつげも付けて頂いたんだ。

楽しそうにお化粧されているでしょう?

お互い楽しむことには妥協しないからね…  ノリノリでトコトン楽しんじゃいます(笑)

ミストレスにも「調教の幅が拡がるよね」って褒めて頂きました。

ミストレスの教えをどんどん吸収して成長していきたいからね。

DSC_4692.jpg

お化粧のテクニックまでいろいろと教えて頂いたよ。

同じリップとグロスも塗って頂いて…

やばい、女装に嵌りそう(笑)

DSC_4693.jpg

可愛い子に仕上がったらフォトセッションを。

モデルの経験も豊富で撮られ慣れているミストレスだから、

エロいポーズを指示して頂いて撮影。

被っちゃって、ミストレスの姿勢の方がエロいけどね(笑)

DSC_4605.jpg

「もっと腰を捻って… 胸に手をあてて… ドレスを捲り上げて…」

ミストレスの指示通りポージング。

DSC_4695.jpg

本当に楽しい時間だったよ。

DSC_4696.jpg

で、出来上がったのがご覧の姿。

眼をお見せできませんが、アイラインとつけまつげで別人みたいだよ。

「ほら、鏡で見てみなさい」

鏡に映る自分のあまりの変身にうっとりしちゃった。


どうかな? うん、ブログをご覧頂いている皆さん、感想を教えてください!!!

それではミストレスによるフォトレポートです。

R0000290.jpg

口角を上げて、可愛らしくね(笑)

R0000293.jpg

厭らしく胸元を開いて…(笑)

R0000294.jpg

恥かしいパンティーを見せながら、躰をくねって…(笑)

R0000299.jpg

下から舐めるように欲しがっているような厭らしい表情で(笑)

R0000300.jpg

今度は上目使いで誘うようにね(笑)

R0000301_20130629095803.jpg

厭らしく仕上がったかな?

初めての経験だからね。


仕上がった姿で記念撮影。

美しいお姉さまミストレスとミストレスの可愛い妹です(笑)

DSC_4607.jpg

楽しそうでしょ? 

まだまだ、存分に調教を楽しみます。

次回をお楽しみに~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
吊り
