FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

Pony Play Vol.1

今回はポニープレイを楽しみました。

本格的なツールを使ってね。

ミストレスはキュロットにロングブーツ。

GR000344.jpg

奴隷は手枷足枷、首輪、ハーネスにバイトギャグと手綱をね…

DSC_4636-1.jpg

そしてポニープレイ用のサドルを付けて頂いてね。

DSC_4729.jpg

ミストレスは手にケインを…  跪いてスパー(拍車)をミストレスのブーツに付けさせて頂いて…

DSC_4637-1.jpg

DSC_4732-1.jpg

ミストレスのブーツに自ら責め具を装着する時間はドキドキするよ。

DSC_4638-1.jpg

どう? 素敵でしょ。 早く調教を受けたくて興奮してくるよ。

GR000346_20130726225228.jpg

GR000351.jpg

フェティッシュなブーツ。 スパーを付けるだけでこんなにも雰囲気が変わります。

これで太腿をギリギリと締め上げて欲しいな。

GR000352.jpg

ロングブーツにキュロット。 ヒップに顔を思わず埋めたいと思う人も多いんじゃないかな?

GR000353.jpg

GR000355.jpg

ミストレスに妖しく微笑まれたら堪らない気持ちになるよ。

GR000358.jpg

思わず足下に跪いてしまいます。

GR000361.jpg

早くケインが欲しくて欲しくてね。 興奮が止まらないんだ。

GR000362_20130726225332.jpg

本当にお似合いでしょ?

GR000364_20130726225334.jpg

いよいよ、お楽しみのポニープレイを。

「さあ、四つん這いになりなさい」 「跨ってあげるわ」

DSC_4734.jpg

ゆっくり、背中に腰を下ろして、ブーツをサドルに掛けて頂きました。

大切なミストレスが背中に乗って頂けるんだからね。 サドルは絶対必要です。 

不安定なゴツゴツした背中に直接、腰を落として頂く訳にはいかないよ。

絶対に不安にさせたり、落ちそうになってはいけないからね。

DSC_4642-1.jpg

お互い初めてのプレイだから、最初は手探りだったけど、安定して跨って頂いたら安心されたのか、

いつもの大好きな笑顔を見せてくれました。

DSC_4643-1_20140205234158f75.jpg

右手に手綱、左手にケインを持って頂いてね。

DSC_4736.jpg

これからお散歩するからね。

「ほら、左を向きなさい」  少しずつ、ポニーを操り始めます。

DSC_4637-1.jpg

どう? この姿に憧れたんだ。 気品高いミストレスは絶対に乗馬スタイルがお似合いだって思っていたから。

DSC_4645-1.jpg

慎重に左に歩いて…

DSC_4738-1.jpg

「ほら、前足を掛けなさい」

DSC_4739.jpg

腰を上げられて、馬のお尻にケインを打って頂いたよ。

DSC_4740.jpg

どう? 楽しまれているでしょう?

DSC_4741.jpg

スパー(拍車で)太腿もキリキリと刺激して頂いて…

辛くても絶対に姿勢を崩してはいけないんだ。

ミストレスが乗っているんだからね。

DSC_4647-1.jpg

もう一度、腰を上げられて… セクシーなスタイルでしょ?

DSC_4648.jpg

本当に楽しんで頂いたよ。 写真からその雰囲気と臨場感が感じられるでしょ?

DSC_4649_20130726225040.jpg

このあとは部屋中をお散歩したよ。

降りられて、手綱を引かれている時、所有して頂いている幸福感と征服感に興奮して

思わず、スパーの装着されたブーツに夢中でしがみついちゃった。

可愛がって頂けるミストレスの優しい眼差しが忘れられないよ。

写真にはないけど、手綱を引いてのお散歩中は、何回もミストレスの唾液を頂きました。

バイトギャグを咥えた口に直接ね。

GR000368.jpg

いくら踏みつけられても、スパーで傷つけて頂いても、必死にミストレスの後を付いていきます。

GR000372.jpg

忠実なポニーだからね。 飼い主様には絶対服従でしょ?

GR000377.jpg

部屋中を何回も散歩して回って、息が上がっているんだけど、

お構いなしにミストレスの調教は続きます。

DSC_4651-1.jpg

ブーツで踏みつけて頂いて…

DSC_4742-1.jpg

ミストレスの欲望も十分満たされていると思うんだ。

DSC_4743-1.jpg

ブーツで存分に可愛がって頂いたら、スパーで背中を傷つけて頂きます。

DSC_4652-1.jpg

キリキリと何回も背中を往復してね。

DSC_4744-1.jpg

躰にこの感触を覚えさせるように、何回も何回もね。

DSC_4745-1.jpg

美しいミストレスに征服して頂く悦びを十分に感じたよ。

DSC_4653-1.jpg

まだまだ調教は始まったばかり。

今日は奴隷じゃなく、ポニーとして扱われているからね。

次はエサを与えて頂く、食事の時間です。

DSC_4746-1.jpg

次回もお楽しみにね~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
フェチプレイ
