FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

逆吊り&緊縛 Vol.2

続きです。

逆さに吊るされて、鞭打たれて頑張った?から、ご褒美の時間。

DSC_4732-2.jpg

降ろして頂く途中で止めて頂いて、顔面騎乗。

ミストレスのお尻の感触と素敵な匂いをたっぷりとね。

グリグリと顔面に押し付けて頂いて…

DSC_4733-2.jpg

呼吸も管理されてね。

良い写真でしょう? ミストレスだけに夢中になったよ。

ミストレスの生暖かい吐息がガスマスクに流れ込んできてね。

奴隷ならわかるよね? 幸福を感じながら夢中に体内に取り込んだよ。

BCPは本当に興奮するね。

DSC_4734-2.jpg

そして、ベッドに移動して押し倒されて緊縛を。

今日は本当に縄に抱かれっぱなしです。

こんなに嬉しい時間はないよ。 呼吸する度に躰を締め上げる麻縄がたまらないよ。

DSC_4806-2.jpg

ベッドの上でもガチガチに固められて、天井から半吊りされてね。

たっぷり蹂躙されたんだ。

DSC_4810.jpg

GR000410-2.jpg

顔面もラップで拘束されて、縄で吊るされてね。

美しい縄だよね?

GR000414-2.jpg

美しい脚で顔面を小突いて可愛がって頂いて、恥ずかしい写真を沢山撮られたんだ。

決して誰にも見せられない凌辱の限りを尽くされた恥ずかしい姿でね。

GR000416-2.jpg

GR000419-2.jpg

ミストレスの表情から充実した調教だとわかるでしょう?

DSC_4811-2.jpg

「ヒロキ、今日はたっぷりお尻を感じなさい」

一切の身動き取れない体勢でミストレスの思うままに操って頂いたよ。

DSC_4812.jpg

贅沢にも2回目の顔面騎乗。

このところご無沙汰だったんで本当にたっぷりね。

DSC_4813.jpg

この感触と匂いを決して忘れないようにね。

DSC_4815.jpg

鏡越しに…  見事なプリケツでしょ(笑)

こんな贅沢な時間はないよ。

頭も吊るされて、ラップで拘束されていても、あそこはビンビンに勃起してる。

GR000426-2.jpg

そのまま、ミストレスの美尻を躰全体で感じながら果てたんだ。

ミストレスの縄と躰を全身で感じながらイクのは本当に幸せな気持ちになるよ。

GR000420-2.jpg

今回は縄に拘って、久しぶりにミストレスが縄を与えて下さりました。

何回、縛られても飽きることはないよ。

躰が「もっと、もっと」ってどんどん欲しがるからね。

今回はオーソドックスな緊縛調教だったけど、ガスマスクとチューブは新しい発見だったな。

ミストレスも興味津々だったからね。

いつか一緒にガスマスク姿で楽しんでみようかな?


いつも拍手や応援コメント、とても嬉しく更新の励みになります。

次回もお楽しみにね~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
吊り
