FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

ポニープレイ Vol.2

足下で必死に脚にしがみつく奴隷に容赦なくケインを振るわれます。

イギリス製の乗馬パンツとジャケットに白いシャツに黒のロングブーツ。

グラマラスなミストレスには本場の海外製の衣装が本当にお似合いです。

この姿を拝見するだけで、足下に跪かずにはいられないよ。

DSC_5063_20131231050754d1c.jpg
DSC_4945.jpg

手綱を強引に引き上げて…楽しそうにね。

DSC_5064.jpg

頬にケインを弾かれながら、何度も何度も素直で従順なポニーに調教するために、奴隷の立場を

徹底的に叩き込まれてね。

DSC_5065.jpg
DSC_4943.jpg

決して離してはいけない美脚のブーツを太腿に強く喰い込ませて… 何度も踏みつけて頂いて…

心からミストレスを崇拝し、忠誠を誓う躰に仕立て上げられます。

DSC_5066.jpg
DSC_5067.jpg

徹底的に意識を叩き込まれ、手懐けたポニーにミストレスがようやく跨ります。

大切なミストレスの躰を乗せるのだから、慎重にね。

バランスを崩して、ミストレスを不安定にすることは許されないからね。

DSC_5068.jpg
DSC_5069.jpg

「ほら、上半身をあげなさい」

手綱を強く引いて上半身をサドルから立たれます。

バイトギャグと首輪が頭部を締め上げる。 苦しいけどね、 スパー(拍車)でもお尻をギリギリと締め上げて、

ポニーとしてミストレスに乗って頂いていることを実感する悦びを強く強く感じたよ。

DSC_4950.jpg

首元を抑えつけられたり… 

DSC_5070.jpg

再び立たれて、ケインをお尻に振り下ろされてね。

全身でミストレスを感じたよ。 ポニープレイはミストレスもお気に入りみたいです。

いつも以上に楽しまれている表情が素敵でしょう?

DSC_4951.jpg

上半身を降ろして、部屋の中をお散歩したりね。 

DSC_4952.jpg
DSC_5076.jpg

「お部屋を一周まわりなさい」

ミストレスの指示に忠実に従うポニー。 

もう、ずっとこのままミストレスを乗って頂きたくなるほど従順なんだ。

DSC_5077.jpg
DSC_4953.jpg
DSC_5078.jpg

興奮しぱなっしで、息が上がる。バイトギャグを噛まされた口元からは涎が垂れ落ちてね…

DSC_4957.jpg
DSC_4958.jpg
DSC_5081.jpg

鞍上で指示を出しながら鞭を振るう、気品に満ちたミストレスの姿。

マゾなら興奮せずにはいられないでしょう?

DSC_4959.jpg
GR030156.jpg

たっぷりのミストレスの騎乗で身も心も満たされたよ。

DSC_4960.jpg

まだまだ続きます。
[PR]

[PR]

category
調教
