FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

Rubber Maid Vol.2

恥かしい格好に吊り上げて頂いたら一本鞭の快楽を全身に頂いて…

DSC_5136.jpg

鞭の後は電マで快楽責め、躰を震わしてミストレスの与えて頂く快楽に酔い痴れるんだ。

DSC_5137_201402152221310b8.jpg

×××には感じる玩具を詰め込まれて…

DSC_5203.jpg

楽しまれているでしょう?

DSC_5138.jpg

激しくいきり起つ×××にも電気責めで… 躰に電流が走る度に「アン、アン」って女の子みたいな

はしたない声で鳴き続けてね…

DSC_5205.jpg
DSC_5140.jpg

ミストレスのモノである悦びを全身で感じたよ。 

躰を捧げて…楽しんで頂く事が奴隷の役目でしょう?

DSC_5207.jpg

素敵なスタイルでしょ。

DSC_5142_20140215222128e1a.jpg

吊りはここまで。 降ろして頂いて半吊りで楽しみます。

DSC_5208.jpg
DSC_5143.jpg

竹で下半身を吊り上げて、不自由な躰に。 吊り下して頂いても拘束は続きます。

DSC_5145_201402152221593aa.jpg

まずは蝋燭から… 全身を真っ赤に染め上げて頂いてね。

DSC_5210.jpg
DSC_5146_20140215222200b34.jpg

蝋燭を存分に垂らしながら、ラバーマスクの上にはミストレスの美しい御御足が。

頭を転がしながら可愛がって頂いたよ。

DSC_5211.jpg

セクシーコスチュームの美しい姿。 その足下で拘束されて凌辱して頂く。

たまらないよ。

このままの姿で快楽責めを存分に受けて、無理やりイカされたんだ。

DSC_5213-1.jpg

調教後に奴隷の躰で寛がれるミストレス。 しっかり支えてね。

こんな幸せな事はないよ。

DSC_5214.jpg

縄で存分に遊んで戯れて… いつも決して忘れられない快楽を与えて頂けるんだ。

もう離れる事は絶対できないよ。

DSC_5149_2014021522215464b.jpg

優しくお尻を撫でて頂きました。

DSC_5215.jpg

ラバーメイドも中々良いよね?

今度は本格的なメイドプレイもしてみたいな。 存分にミストレスに仕えてね。

次回はキャットスーツで吊って頂く予定です。

お楽しみにね~

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
吊り
