FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

横吊り&緊縛 Vol.2

吊り上げてさんざん可愛がって頂いたら、ベッドで緊縛を楽しみます。

今日はミストレスのアイデアで縛っていきます。

DSC_5608.jpg
DSC_5984.jpg
DSC_5610.jpg

後ろ手に縛り上げて・・・

DSC_5985.jpg
DSC_5986.jpg

そのまま吊り上げます。

満足気な表情のミストレス。

DSC_5989.jpg

そのまま電マでア〇ルを徹底的に可愛がって頂いて、快楽に酔い痴れたよ。

DSC_5614.jpg
DSC_5990.jpg

縄とミストレスの快楽責めの後はミストレスの美脚の股で頭部を挟んで頂いて…

ミストレスの太腿の柔らかい感触と素敵な香りに夢中になってね。

DSC_5615.jpg

そのまま、乳首を可愛がって頂いてね。 苦しい姿勢でも感じる乳首を触って頂くと

甘い吐息と快楽による躰の震えがとまらないよ。

DSC_5616.jpg

素敵な写真でしょう? ミストレスに徹底的に玩具にされてね。

DSC_5992.jpg

快楽の後には苦痛もね。 身動き取れない姿勢の奴隷にミストレスが鞭を振るわれます。

DSC_5993.jpg
DSC02503.jpg

背中とお尻をミストレスが満足されるまで真っ赤に染め上げて頂きました。

DSC_5995.jpg
DSC02504.jpg

そのまま、情けない恰好のままで、電マで快楽責めを、徹底的にね。

何度も何度も寸止めされて、お許しを頂いてミストレスの目の前で激しく果ててね。

直後責めですべてを搾り取って頂いたよ。

DSC_5994.jpg

果ててフラフラになっている奴隷の腕を掴み、満足気な表情のミストレス。

今日は徹底的にミストレスの縄を堪能しました。

DSC_5621.jpg

この縄の虜になっているんだ。  しばらく縛って頂けないと禁断症状のように、縄が欲しくて欲しくて堪らない

気持ちになります。

DSC_5996.jpg

今回の調教でその欲求は満たされたけど、また、しばらくすると躰が縄を欲しがるからね。

ミストレスも理解されていて、奴隷が縄を欲しがっているタイミングでいつも新しい縛りをして頂けます。

今回はここまで、次回はキャットスーツで楽しむつもり。

次回の調教をお楽しみに…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
吊り
