FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

逆茣蓙吊り Vol.1

今回はミストレスのアイデアで新しい吊りに挑戦。

調教して頂くミストレスに跪いて忠誠を誓います。

DSC_5817.jpg

ルブダンの素敵なヒールで踏みつけて頂きながら可愛がって頂いてね・・・

DSC_5818.jpg

今回は沢山の縄を使うからね。

巧みな縄捌きで躰を縛り上げて頂きます。

DSC_6045.jpg

高手小手で両手の自由を奪って頂いて・・・

DSC_5821.jpg

大好きな股縄をね。

DSC_6046.jpg

きつく縛り上げて頂く度に甘い喘ぎ声を。  凄く感じるからアソコからはポタポタといやらしい汁をダラダラ垂らしてね。

表情も縄に酔って心地良く、息もだんだん早くなっていきます。

息を吸う度に躰を縛るミストレスの縄が躰を締め上げるのがたまらなく感じるんだ。

DSC_5822.jpg

一通り縛って頂いたら、奴隷を足下に寄り添わせてね。

DSC_6048.jpg

奴隷としてミストレスにだけ夢中になれる本当に至福の時間なんだ。

DSC_5823.jpg

今日はこのまま吊る前に縛り上げるからね。

足下で可愛がって頂いたら、奴隷を床に転がして踏みつけて頂きました。

DSC_5825.jpg

ミストレスに踏んで頂いてミストレスの体重を感じる事は幸せな事。

DSC_6049.jpg
DSC_5826.jpg

そのまま、脚を胡坐で固定していきます。

膝を折ってガチガチに固めてね。

DSC_6050.jpg
DSC_5827.jpg

出来上がりはこんな感じ。

凄いでしょ? 呼吸以外は一切の自由も許されない躰にして頂きました。

DSC02511.jpg

コンパクトに折りたたんだ脚の縄が官能的です。

DSC02512.jpg

後は吊り上げるための縄を躰に掛けていきます。

奴隷の躰に馬乗りになってね。

柔らかいミストレスの躰と素敵な香りを見えなくても全身で感じてね。

DSC_6051.jpg

本当に楽しそうに縛っていかれます。

DSC_5828.jpg
DSC_6052.jpg

チェーンブロックに固定して奴隷を吊り上げる体制が出来ました。

DSC_6053.jpg

縄で躰中を雁字搦めにして頂いたよ。

DSC02514.jpg

電動ドリルを手に妖しく微笑まれるミストレス。

これから極上の快楽と恍惚とした世界にミストレスが導いて頂けます。

DSC_6054.jpg

今回はここまで。

次回をお楽しみにね
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
吊り
