FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

女装拘束 Vol.1

久しぶりの更新です。

今回はラバー女装で緊縛拘束して楽しみました。

本日は赤いラバーのトップに黒のミニスカート、ラバーのストッキングとグローブも併せてね。

DSC_5859.jpg

ラバーのマスクも被り、全身ラバーに包まれて、ラバーの甘い香りに酔い痴れながら、

跪いてミストレスに忠誠を。

ミストレスは素敵な白いビスチェ。

「躰に馴染んで着心地が良いの」とミストレスもお気に入りみたい。

DSC_6080.jpg

今日、たっぷりと拘束されて可愛がって頂く拘束台に載って、美脚に甘えてね…

DSC_5860.jpg

美しいミストレスの姿の前ではすべてを曝け出します。

恥かしい気持ちなんて必要ないよ。 眼が潤んでトロンとしてね。

DSC_6081.jpg
DSC_6082.jpg

優しく奴隷の頭を撫でて頂いて・・・ミストレスに夢中になって夢心地です。

DSC_5861.jpg

たっぷり甘えてね。

たまらない気持ちになるよ。

DSC_6084.jpg

気持ちが高ぶり興奮してきたら、縄が欲しくなるからね。

DSC_5862.jpg

ラバーの上から縛り上げて頂きます。

DSC_6086.jpg
DSC_5864.jpg
DSC_6087.jpg

躰に一通り縄を掛けて頂いたら写真を・・・

大好きな股縄もたっぷりとね。

DSC_5865.jpg

ラバーの上からでも十分に感じるよ。

DSC_6088.jpg

そのまま、ミストレスに導かれて拘束台で両手足を完全に拘束して頂きます。

晒し者にして放置して頂いてね・・・  縋るような眼差しで必死に欲しがります。

DSC_6090.jpg

躰が不自由になればなるほど、気持ち良くなるんだ。

傍にいるミストレスに全てを委ねてね。

DSC_6091.jpg

少し離れた位置で今日の緊縛を鑑賞されます。

自分の躰で楽しんで頂けたことに悦びを感じてね。

DSC_6092.jpg

恥かしい格好だけどアソコは激しく起ちっぱなしでね。

DSC02529.jpg

縄眼が美しいでしょう?

DSC02530.jpg
DSC_5867.jpg

まだまだ縄で飾っていかれます。

DSC_6093.jpg
DSC_5869_20140910223443a30.jpg

ミストレスの縄が蜘蛛の巣のように奴隷の躰を捕えてね。決して逃げられないんだ。

DSC_6094.jpg
DSC_5870_20140910223437208.jpg

今日の完成形。 満足気に奴隷の躰を鑑賞されます。

DSC_6095.jpg
DSC_5871_20140910223438df6.jpg

縛られて拘束されると、躰が剃毛を求めてしまいます。

「ねえ、ア○ルと陰嚢の毛を剃って・・・」って甘えてね。

「h、今日は全部剃るからね。」

ネチネチとじっくり焦らしながら剃毛を楽しまれます。

DSC_6096.jpg

今日はここまで。

今回はミストレスの躰を存分に感じる濃い調教となりました。

次回をお楽しみにね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
緊縛
