FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

女装拘束 Vol.2

久しぶりの更新です。

恥かしい恰好で拘束されて剃毛を。

ア○ルと陰嚢をツルツルにね。

DSC_6097.jpg

恥かしいけど気持ちいいんだ。

DSC02534.jpg

ネチネチと楽しそうに剃り上げて頂きました。 今日はア○ル周りと陰嚢をね。

次はペ○スの周りの一番恥ずかしいところも剃って頂こうかな。

DSC_5872.jpg

「今日は久しぶりに尿道を拡張しようね。」

そういってブジーを・・・ ゆっくりと尿道に沈み込ませていきます。

DSC_6098.jpg

今日は拡張するから2本挿入。 この感覚久しぶりです。

強制的にじわじわと拡げていきます。

DSC02535.jpg

ア○ルにも感じる玩具を挿れてね。

ミストレスの調教で拡張されているからね、いつも何個かまとめて挿入して頂きます。

それぞれの玩具の違う動きのイレギュラーな振動が体内から快楽を与え続けます。

DSC_5873_201410130732449cd.jpg

二つの感じる穴から体内を犯して頂いたよ。

DSC_6099.jpg

身動き一つ出来ない状態で、メチャクチャに犯されて、縋るような眼差しでミストレスを夢中に欲します。

DSC02537.jpg

気持ち良くなって良い声で喘ぎ、鳴き続ける奴隷には蝋燭でお仕置きを・・・

DSC_5874_20141013073235e95.jpg
DSC02540.jpg
DSC_6101.jpg

顔面騎乗で呼吸と視界を奪われながら延々と蝋燭を垂らして頂いて、ミストレスの与えて頂ける

快楽に酔い痴れます。

DSC_5875_20141013073238eea.jpg
DSC_6102.jpg

たまらないでしょう?  奴隷であることにこれほど悦びを感じる時間はないよ。

ミストレスだけに夢中になってね。

DSC_5878_20141013073240838.jpg

お互い心底から調教を楽しみます。

DSC_6105.jpg

顔面騎乗で呻き続けて、カラカラになった咽喉にミストレスの尊い唾液を垂らして頂きました。

ミストレスから頂く大好きなもの。 いつも優しく何回も垂らして頂けるんだ。

ミストレスの躰から排出されるものはすべて奴隷にとって尊いものでしょ?

DSC_5879.jpg

ミストレスの手は感じるあそこを扱きながらね。

電マとミストレスの奴隷の躰を弄び、何回も絶頂に導く手技で気が狂いそうだよ。

DSC_6107.jpg

もう我慢の限界に達したら、ミストレスに導かれるようにね。

「h、イきなさい。」 

そう仰って頂いて、楽しまれながら奴隷の躰を狂わす美しいミストレスを見つめながら白い液を飛ばしたんだ。

DSC_5880_20141013073606c26.jpg
DSC_6108.jpg

息を切らしてぐったりしている奴隷にご褒美の顔面騎乗。

DSC_5881_201410130736085c2.jpg

ミストレスのお尻の香しい匂いに酔いながら、調教の余韻を楽しみます。

DSC_6109.jpg

こういった完全拘束されてミストレスに存分に可愛がって頂く調教はとても興奮するよね。

次回は吊って頂く予定です。

お楽しみにね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
緊縛
