FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

鳥籠吊り Vol.2

続きです。

御挨拶の後は縄の快楽を・・・

高手小手から乳首を可愛がって頂いて。

DSC_5937_20141124150420066.jpg
DSC_6222.jpg

口枷と上半身を拘束したら下半身にも縄をね。

大好きな股縄。  ミストレスが縄を持つだけで躰が激しく欲しがるんだ。

DSC_5938_20141124150421279.jpg

楽しそうに縛り上げて頂きました。

DSC_5939_2014112415042299c.jpg
DSC_5940.jpg

躰を拘束したら、吊り上げて頂くために天井にも縄を掛けてね。

DSC_6225.jpg
DSC_5941_20141124150419ce8.jpg

M字で吊り上げて頂いて・・・

DSC_6226.jpg
DSC_5942_20141124150444c47.jpg

足首も胡坐にね。

DSC_6227.jpg
DSC_5944_20141124150446164.jpg
DSC_5945.jpg

縛られて吊り上げられた状態で美しいミストレスの素敵な縄捌きを拝見すると本当に興奮するよ。

ミストレスの奴隷であることに悦びを感じてね。

DSC_5946_20141124150442e52.jpg

満足な吊りが出来たからね、素敵な笑顔で写真を撮って頂きました。

DSC_5947_20141124150443373.jpg
DSC_6228.jpg

そして飾り縄もたくさん掛けて頂いたよ。

自分の躰をミストレスの縄で雁字搦めにして頂いて、鳥籠にして閉じ込めて頂きました。

DSC_5948_2014112415050817d.jpg

ミストレスの縄だけに躰を委ねてね。  堪らないよ。

あそこは激しくいきり起ってね。

下の感じる穴にもア○ルバルーンを膨らませて頂いて、バイブの振動を・・・

「h、今日はこのままフィストするからね。 久しぶりでしょう?」

楽しそうにミストレスが仰います。

ミストレスに十分に調教されて感じてくるとアソコが緩くなるからね。

DSC_6231.jpg

「今日は剃毛するからね。」 優しく囁かれます。

抵抗できない体勢の奴隷に剃刀を・・・

DSC_6232.jpg
DSC02546.jpg

剃毛するかしないかはミストレスがお決めになること。

恥かしい所の毛を容赦なく剃刀で剃り上げていかれます。

ジョリジョリと恥部の毛を剃り上げていく剃刀の音を聞くと激しく興奮するよ。

いくら声をあげても口枷で掻き消されてしまうけどね。

M男なら強制剃毛は憧れでしょ?

DSC_6233.jpg

下の毛を剃り上げたら、無様に生えた乳首周りの毛もね。

DSC_6236.jpg

丁寧に剃り上げて頂きました。

DSC02545.jpg

今日はこの体勢でたっぷりと可愛がって頂きました。

激しい調教はまだまだ続きます。

次回もお楽しみにね
[PR]

[PR]

category
吊り
