FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

Total Enclosure Vol.1

お互い全身をラバーで包み、ガスマスクを装着して…

ブレスコントロール(呼吸管理)、排泄体液プレイ他、

美しいミストレスと本能で繋がった官能的なセッションを楽しみました・・・

DSC_6326.jpg

Mならこの写真を見て何も感じない?

普段は真っ白な肌に露出の高いコスなんだけど、フルオーダーの躰のラインに合った

キャットスーツに身を包み、ガスマスクを被り、全身が包まれているのに

いつも以上にミストレスを欲しがってしまうんだ。

DSC_6320.jpg

視覚、聴覚、皮膚感覚を遮断されて、制限されての調教はいつも以上に自分もミストレスも興奮したよ。

本当にエロいセッションでした。

詳しくは後日ね・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
フェチプレイ
