FC2ブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ラバー女装 Vol.2

続きです。

女装で写真撮って頂いたら、縄で拘束。

今日はベッドで半吊りです。

DSC_6365.jpg

ラバーの上から大好きな麻縄を掛けて頂きます。

DSC_5990_20150222111447bcb.jpg

従順な奴隷として緊縛して頂く時間はたまらなく満たされるよ。

DSC_6366.jpg

ゆっくり高手小手で縛って頂いて・・・

DSC_6367.jpg

上半身を拘束して頂きます。

DSC_6368.jpg

今日はM字での半吊り。

見世物のように完全拘束されたら全身を可愛がって頂きます。

DSC_5997.jpg

抵抗できない状態で胸をはだけられて感じる乳首を弄って頂いたら・・・

眼を潤ませて、ミストレスを見つめて、切ない声で鳴き続けるんだ。

DSC_6374.jpg

欲しそうにミストレスを見つめているとミストレスが口元に大好きな唾液を垂らして頂いて・・・

感じて全身が緩くなるんだ。縄で吊られていないと座っていられないくらいにね。

興奮して身体中の感じる穴も緩くなってくる。ミストレスにたっぷり犯して頂きたくなるよ。

DSC_5998.jpg

快楽に溺れて欲しがる奴隷の気持ちなんてミストレスにはお見通しで、

さんざん弄って勃起した乳首にはバイブを固定して持続的な快楽を・・・

たっぷり視姦して頂きながら、下半身の激しく起ったアレにも快楽をね。

DSC_6375.jpg

バイブで刺激を頂く度に、口元は半開きで吐息と喘ぎ声をあげて、目は宙を泳いでトロンとしちゃうんだ。

DSC02570.jpg

いやらしいミストレスの肢体。

こんな姿で可愛がって頂くとたまらないよ。

DSC_5999_20150222111444291.jpg

息が上がり興奮する。 もうイキたくて、果てたくて我慢も限界なんだ。

DSC02574.jpg

限界でお許しして頂いて、ベッドに押し倒して頂きます。

DSC_6376.jpg

グラウンドでも足を吊り上げて固定。ミストレスが犯しやすいようにね。

奴隷に自由は必要ないからね。 ただミストレスに楽しんで頂くことが奴隷の悦び。

DSC_6377.jpg

「ほら、h、たっぷり舐めなさい。 これがお前の中に入るのよ。」

たっぷりと唾液まみれに舌で奉仕したんだ。

このペニバンは太くて柔らかくて本物みたい。自分のア〇ルにピッタリで何回犯して頂いても気持ち良いんだ。

DSC02576.jpg

ペニバンを装着されて、下半身の厭らしく開いて汁を垂らす奴隷の欲しがるアソコに挿入されてミストレスと繋がります。

DSC_6001.jpg

ミストレスが満足されるまでミストレスのグラインドに合わせて腰を振ってミストレスのペニスを躰に

迎え入れたんだ。 何度も何度もね。

DSC_6379.jpg

ミストレスに導かれるままに、呼吸を併せて、我慢の限界で絶頂を迎える。

白濁液をへそあたりまでぶちまけて、その後潮まで吹いちゃったよ。

スカートの周りはシーツが濡れてグチャグチャでしょ?

イった後はいつもグッタリしてね。調教の余韻を楽しみます。 こういったイかされ方は大好きなんだ。

DSC02580_2015022213431056b.jpg

今日はラバー女装でたっぷりと凌辱調教を楽しみました。

次回もお楽しみにね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
調教
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。