FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

逆吊り Vol.1

久しぶりの更新です。

躰が欲して止まなかったミストレスの調教。

今日もラバー女装で・・・ 「h、今日はこれを付けなさい」 赤いボールギャグを。

だらだらと涎を垂らしながら快楽に浸ると病み付きになるよ。

DSC_6120.jpg

美しいミストレスとのツーショット。 

DSC_6383.jpg

たっぷり可愛がって頂きます。

DSC_6122.jpg
DSC_6385.jpg

手早く高手小手で上半身を拘束してね。

躰が興奮してスカートの中のアレが勃起して… ミストレスが見逃す筈は無いからね。

「h、これは何? はしたないわね。」  「・・・hの○○○リスです・・・」 恥ずかしく告白してね。 

DSC_6388.jpg

調教を受けて感じてくると、乳首もピンと起ってくるから・・・

ミストレスに弄って頂くだけで・・・ 躰がよがって崩れ落ちそうになるんだ。

DSC_6126.jpg
DSC_6390.jpg

涎をだらだら垂らしながら興奮して火照った躰を更に縄で拘束していかれます。

DSC_6127.jpg

大好きなラバーに包まれて、ミストレスの縄に拘束されてその縄に酔うことはたまらないよ。

もう決して逃れられない快楽なんだ。

DSC_6391.jpg

「ほら、ベッドに跪きなさい」 スパンキングスカートから丸見えのお尻が厭らしいよね?

DSC_6392.jpg

ミストレスにカメラの前で厭らしい姿を晒されます。

縄を持ち満足気な表情のミストレス。

ミストレスの脚下で跪く奴隷。 ミストレスに仕える奴隷ならこの上ない悦びだよ。

DSC_6129.jpg

今日はこのまま吊り上げて頂くからね。

吊り床の基縄に腰縄を繋いでいきます。

これから苦しい姿勢で吊り上げられるのにペ〇スは激しく勃起してね。

DSC_6130.jpg
DSC_6394.jpg

吊り縄に繋がれたら身動きできないからね。

意地悪に乳首を可愛がって頂いてね。 躰をくねらして悶えます。

DSC_6131.jpg

上の口からも下のペ〇スからもだらだらと汁を垂らし続けてね。

自分の性感帯を知り尽くしたミストレスには躰を委ねるだけで快楽に導いて頂けます。

DSC_6395.jpg

上半身を可愛がって頂いたら、さっきから厭らしく勃起して汁を垂らしているペ〇スもね。

DSC_6132.jpg

もう我慢できない躰になっているからね。 躰を震わせながらボールギャグの間から快楽に酔った呻き声で鳴き続けます。

DSC_6396.jpg

そのまま一気に吊り上げて頂いたよ。

満足気なミストレス。

DSC_6133.jpg

このまま、ミストレスの意図するままに躰を操って頂くつもりです。

DSC_6397.jpg

今日はここまで。

次回をお楽しみにね
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
吊り
