FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

逆吊り Vol.2

久しぶりの更新。

水平に吊って頂いたらそのまま一気に逆吊りへ移行。

乳首と存分に可愛がって頂いてね。

DSC_6134.jpg

興奮して勃起したアソコもじっくり視姦して頂いたよ。

DSC_6398.jpg

そのまま電マで持続的な刺激を与えて頂きながら、美脚を奴隷の口元へ・・・

特別に奉仕をお許しして頂いてね。

DSC_6135.jpg

夢中にミストレスの美脚にしゃぶりついたよ。

DSC_6399.jpg

何も考えずにね・・・ただただミストレスだけに夢中になってね。

DSC_6399 (2)
DSC_6136.jpg

そのまま逆吊りのままで一本鞭を。

ミストレスの満足して頂けるまで振るって頂きました。

息も絶え絶えに鳴き声を上げ叫び続けてね・・・

DSC_6137.jpg

そのまま、何度も寸止めの快楽責めを・・・

DSC_6138.jpg

ミストレスの楽しまれている表情が素敵でしょ?

DSC_6401.jpg

ようやくお許しして頂いてベッドに降ろして頂きました。

DSC_6139.jpg
DSC_6402.jpg

そのまま騎乗して頂いて乳首とアソコをネチネチと可愛がって頂いて・・・

DSC_6140.jpg

美しいミストレスに見つめられながら快楽に酔い痴れて果てました。

M男ならたまらない調教でしょ?

DSC_6403.jpg

DSC_6404.jpg

また近いうちに調教を受ける予定です。

次回をお楽しみにね・・・
[PR]

[PR]

category
吊り
