FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

逆吊り緊縛 Vol.1

久しぶりの緊縛調教。

今日はミストレスの縄をガッツリ堪能しました。

ミストレスが足首を痛められてね。 絶対に無理しないようにミストレスのペースで御調教をお願い致しました。

DSC_6348.jpg

ミストレスの履かれていたストッキングで口元を縛って。

焦らすように躰に縄を掛けて、添わしていくと・・・

もう、アソコはギンギンに勃起して、口元は唾液でストッキングがグチャグチャになって唾液が咽喉に流れ落ちてね。

躰がミストレスの縄を本当に欲していたのを実感するよ。

DSC_6412.jpg

緊縛調教はいつも同じ。  じっくりと縄の快楽を躰に染み込ませていくんだ。

DSC_6350.jpg

上半身を拘束されて、大好きな股縄を施して頂いたら・・・

陰嚢を鷲掴みにされて、膝をガクガクしながら切ない声で鳴いて、アソコからポトポトと汁を垂らし続ける。

DSC_6414.jpg
DSC_6415.jpg

一通り縛り上げて頂いてら、吊り上げる前に躰を可愛がって頂きました。

DSC_6353.jpg

ミストレスによって開発して頂いた乳首を弄って頂いて・・・

DSC_6417.jpg

小さいけどピンと勃起した敏感なところを後から犯されると全身を震えながら悶え狂うんだ。

DSC_6418.jpg

いよいよ吊り上げて頂きます。

DSC_6354_201505161550187fe.jpg

躰をチェーンブロックのカナピラに縄で繋いで頂いて・・・

DSC_6419.jpg
DSC_6355_20150516155022bd2.jpg
DSC_6420.jpg
DSC_6422.jpg

そのまま、M字で吊り上げて頂いたよ。

DSC_6423.jpg

ミストレスの縄で吊り上げて頂く事は専属奴隷にとって最高の悦楽です。

DSC_6424.jpg

縛られて拘束されて吊り上げて頂いて無防備な状態で晒される。

ミストレスだけの見世物になってね。

DSC_6425.jpg

竹に脚を掛けて更に縄で固めていきます。

この後はたっぷりの奴隷調教を楽しみました。

次回をお楽しみにね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
吊り
