FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

逆緊縛 Vol.1

久しぶりの緊縛調教。

今回は吊り床がないホテルなんだけど、ミストレスのアイデアで柱に吊り上げて楽しみます。

ハーネスを身に着けて、いつものように麻縄で上半身と股縄で躰を拘束して頂いてね・・・

DSC_6489.jpg

これから調教して下さるミストレスに寄り添ってね。

この姿勢は大好きです。全身を拘束して頂いて、ミストレスの所有物にして頂いた悦びを強く感じるんだ。

これからたっぷり可愛がって頂きます。

DSC_6595.jpg

乳首は調教されて敏感になってるからね、少し弄られるだけで躰を悶えながら切ない声あげて鳴いてしまいます。

DSC_6490.jpg

ピアスを開けて頂いて、もっと敏感で肥大した厭らしい乳首になりたいよ。

DSC_6596.jpg

柱にチェーンブロックを付けて、下半身を吊り上げて頂きます。

DSC_6492.jpg

こんな感じにね。

DSC02757.jpg

DSC_6599.jpg

一切身動きできない躰にして頂いて、顔面を踏みつけて頂いたよ。

ミストレスの美脚で顔面を踏み躙って頂く事はとても光栄で興奮することです。

ミストレスの匂いと脚裏の感触を感じたよ。 舌を必死に動かしてね。

DSC02755-1.jpg

このまま、飾り縄で躰中を拘束していかれます。

DSC_6600-1.jpg
DSC_6495.jpg
DSC_6601-1.jpg


躰中を縄で雁字搦めにして頂いたら、無防備に露出した上と下の穴を犯して頂いたよ。

「ほら、h、今日はありとあらゆるバイブを挿れるからね。」

「これがお前のア〇ルに入るのよ。 しっかり舌で濡らしなさい。口から落とすんじゃないよ。」

ミストレスの唾液をたっぷり垂らして頂いたバイブを美味しそうに咥えこんで

震えるバイブを落とさないようにしながら、クチュクチュと厭らしい音を立てて夢中で頬張ります。

DSC02758.jpg

下の口にも合計3つの動きの違うバイブを挿入して頂いてね。

ア〇ルのなかで違う動きでガチャガチャぶつかって暴れながら、体内を犯し続けます。

DSC02759.jpg

このままペ〇スに電マをあてがって快楽地獄責めを・・・

M男ならたまらない悦びでしょ?

下の口には合計6本のバイブを挿れて頂いてね。上の口は極太のオチ〇チンを咥えてね。

DSC02760.jpg

ミストレスとの淫靡な時間はまだまだ続きます。

次回をお楽しみにね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
吊り
