FC2ブログ
Entry Navigation


category
スポンサー広告

逆緊縛 Vol.2

続きです。

更に縄を掛けて躰を拘束して頂きます。

ミストレスの美尻が素敵でしょう?

DSC_6496.jpg
DSC_6602.jpg
DSC_6499.jpg

完成して満足な笑顔のミストレス。

ア〇ルには何本もバイブを突き刺して頂いてね。

これから存分に快楽責めに酔い痴れます。

DSC_6604.jpg
DSC_6500.jpg

目の前にはしたなく露出したペ〇スには電マを。  たっぷり焦らされながらね。

ミストレスの股の間で恥かしい喘ぎ声を上げ続けて、淫らに躰を震わせます。

DSC_6605.jpg

10種類くらいかな? 動きの異なる何本ものバイブを突き刺して頂いたよ。

生け花みたいにね(笑)

DSC_6606.jpg

半吊りで楽しんで頂いたら、ベッドでグラウンドで楽しみます。

「h、じっくり顔騎されるのも久しぶりだよね? 吊ってばかりじゃ出来ないからね。」

そう仰って頂いて、存分に顔面騎乗を。  お尻で呼吸を塞いで・・・ギリギリのところで解放して頂いて・・・

休む間もなくまた塞がれて・・・

ミストレスの顔面騎乗はご褒美ではなく調教。  呼吸を奪われることは本当に恐ろしく苦しい事。

何回も繰り返して頂くことによって従順な躰に仕立て上げていかれます。

苦しいのにペ〇スには手技での快楽を・・・ 気が狂ってしまいそう。

DSC_6502.jpg

「今日は尿道でも遊ぼうね」

そう仰って頂いて、尿道の奥深くまで届くアレを挿入して頂いて、電マで振動を・・・

開発済の前立腺に伝わる振動はたまらない快楽を与えてくれます。 躰の芯から陶酔してね。

ミストレスに与えて頂ける一番好きな調教です。

ミストレスの後ろ姿の素敵な美尻はM男なら憧れでしょ? この美尻に騎乗されて支配して頂く事は大きな悦びです。

DSC_6503.jpg

尿道を調教して頂きながら、ア〇ルはファックマシーンでズブズブに掘って犯して頂きました。

ミストレスのバイブなら何でも欲しがる厭らしい躰に成長したよ。

このままペニバンやフィストが欲しいところだけど、今日はじっくり楽しみました。

快楽に溺れ、恍惚とした表情で喘ぎ続ける奴隷の顔面を踏みつけて蹂躙して頂き、奴隷に立場弁えさせてね。

興奮しながら必死に舌を伸ばして、ミストレスの脚の指を舌で奉仕し続けます。

DSC_6504.jpg

興奮が絶頂になったタイミングで白濁液を腹上にぶちまけて、意識朦朧とし快楽に酔い痴れたんだ。

DSC02761_20150812133636ae9.jpg

ミストレスの性玩具として存分に可愛がって頂いたよ。

今日はここまで。

次回をお楽しみにね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
吊り
