FC2ブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

緊縛 Vol.1

久しぶりの更新です。

4か月ぶりの御調教。

ミストレスの足下に跪き、ご挨拶を。

ヒールで頭を床に押し付けて頂きながら 改めて間隔が空いてしまったお詫びと忠誠を誓います。

ミストレスにお会い出来て、再びご調教を受けられる悦びを全身で感じながらね。

DSC02768.jpg

上半身を縛って頂いて、ベッドで写真を。 久しぶりの縄でも躰はその感覚をしっかり覚えていました。

縄を感じ、呼吸が早くなる。 恍惚とした気持ちになり、縄に酔いしれます。

DSC_7428.jpg

縄に拘束されてミストレスの足下で寄り添う。

頭を撫でて頂きながらね。 今日は存分に可愛がって頂きます。

DSC_7345.jpg

心穏やかになれる、本当に大切な時間です。 

何年もお仕えしていても、新鮮でいつもミストレスの優しさを感じる事が出来ます。

DSC_7427.jpg

今日は吊りが出来ないので大好きな縄をたっぷりとね。

表情はお見せ出来ませんが、ミストレスに身を委ねて快楽に酔う様に虚ろです。

DSC02771_2016012417220507b.jpg
DSC02772.jpg

上半身を拘束して頂いたら、ベッドでさらに拘束します。

DSC_7429.jpg

吸盤器で両脚も拘束されて下半身も恥ずかしい恰好に・・・

DSC_7430.jpg

素敵な表情の美しい写真でしょう?

奴隷は躰を捧げるだけです。 

しばらく間が空いたのでミストレスがひとつひとつ奴隷の躰をチェックしていかれます。

DSC_7432.jpg

この後もたっぷりと調教して頂きます。

久しぶりのミストレスの調教は忘れていた感覚を取り戻すに十分なもので、

お会い出来ただけで華やかなミストレスの雰囲気に元気を頂き、本当に満たされた時間となりました。

続きをお楽しみにね
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
緊縛
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。