FC2ブログ


category
スポンサー広告

顔面騎乗

最近、顔面騎乗してないな~。 吊って頂いてばかりだからね(笑)

もちろん好きな人多いよね? 自分も大好きなプレイです。

圧迫されながらの支配はマゾヒズムを存分に満たします。

これは圧縮袋に入れられて吸引されながらの顔騎。 圧縮されてモノと化している奴隷にミストレスも満足そう。

DSC_3678-3.jpg

下半身を完全拘束されてお尻をドスンとね。

顔面が潰れて呼吸もままならないくらい強く押し潰して頂いたり…

DSC_3470-2.jpg

椅子のごとく腰を下ろして頂いてね。

呼吸ももちろんコントロールされます。

息苦しくてたまらない位圧迫されて… ギリギリのところで解放して頂いて…

でも、休む間もなく再び、騎乗して頂いて…ね。

ハア、ハアって、息があがる。 もがいて暴れて、

ミストレスに許しを乞うて呼吸させて頂いたりね。 延々と繰り返されてしっかりと躰に刷り込んで頂きます。

IMGP0580-1.jpg

でも、触れるか触れないか位の焦らすような顔面騎乗も好き。

IMGP0149_20130406084430.jpg

たっぷりと可愛がって頂いてね。 興奮してクンクンしちゃうんだ。

ミストレスの素敵な香りをしっかりと覚えないとね。

IMGP0150_20130406084431.jpg

顔騎をして頂きながら、×××を可愛がって頂きながら、唾液をいっぱい頂いたり。

DSC_3985-1_20130406084408.jpg

ミストレスのお尻は本当に柔らかくてずっとその感触を感じていたくなります。

DSC_3679-3.jpg

官能的に誘惑され続けて…

どう? 美しい姿でしょう?

DSC_3987-2_20130406084434.jpg

でもやっぱり、顔面騎乗は人格を否定するくらい強引な方が良いよ。

ムギュ~って、惨めな姿に押し潰してほしい。 奴隷の自尊心や自我も粉々に押し潰す位にね。

奴隷ならミストレスを満足させられるように人間椅子に徹してね。

DSC_3471-1_20130406084410.jpg

この写真は好きな写真です。

満足気なミストレスの表情が素敵だからね。

今度ゆっくりグラウンドで顔面騎乗を楽しもうかな。

お楽しみは尽きないよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
SMプレイ

Comment

一度で良いので

私の顔にガッツリ騎乗して欲しいなぁ~(´ρ`)

窒息寸前って、どんなんかなぁ~?
  • 2016⁄07⁄13(水)
  • 03:06

Re: 一度で良いので

> 私の顔にガッツリ騎乗して欲しいなぁ~(´ρ`)
>
> 窒息寸前って、どんなんかなぁ~?

フェチ老 様

コメントありがとうございました。

窒息寸前の顔面騎乗は本当に苦しいのに快楽を感じるんだよね。
是非、体験してみてください。
  • 2016⁄09⁄08(木)
  • 15:36

Trackback

http://h02165.blog10.fc2.com/tb.php/130-0e900a18

