FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

逆吊り緊縛 Vol.2

吊り上げて頂いたら躰を玩具に可愛がって頂きます。

楽しそうに下の口をバルーンバイブで塞いで・・・

DSC_6427.jpg

そのまま、ペ〇スに蝋燭を。

「今日は全身を赤く染めてあげるからね・・・」 

緊縛、吊りでの蝋燭などの古典的なSM調教は二人とも大好きだからね。

「蝋燭でペ〇スを固めてあげる・・・」楽しそうに焦らしながら蝋を垂らして奴隷を追い込んでいきます。

DSC_6429.jpg

太腿、腹部、乳首、肩、背中、局部と全身にたっぷりとね・・・

電マで持続的な快楽を与えながらね・・・

DSC02743.jpg

快楽に酔い痴れながら、ミストレスのストッキングを猿轡に呻き声を上げ続けて・・・

執拗に蝋燭でアソコを固め続ける美しいミストレス姿を見つめる至福の時間です。

DSC_6430.jpg

「さあ、h、身体中についた蝋を鞭で払い落としましょう。」

蝋燭と一本鞭はミストレスの調教においては切り離せないもの。

鞭での調教は得意じゃないんだけど、一本鞭をミストレスがお持ちになられると不思議とミストレスの鞭が欲しくなるんだ。

DSC_6433.jpg

苦悶の表情で必死に耐えながら、全身に垂らして頂いた蝋に的確に鞭を当てて、払い落として頂きます。

本当に楽しそうな表情で鞭を振って頂いたよ。

躰を振って痛みに耐えるんだけどアソコは激しく勃起してダラダラと汁を垂らしてる。

DSC_6434.jpg

「今日はこの体勢のまま逆さにして可愛がってあげる」

巧みに縄を緩めて頂いて、躰を仰向けに落としていかれます。

逆さに弱い自分の躰を知り尽くされているミストレスは十分な配慮をして頂いて躰を操って頂けます。

大事にして頂いている悦びとミストレスの奴隷として忠誠を誓い続けることに悦びを感じながらね。

DSC_6435.jpg

躰を反らすとミストレスの目の前に奴隷の恥部が。これからたっぷり可愛がって頂けるんだ。

DSC_6437.jpg

上のお口にもたっぷりと大好きなミストレスの唾液を頂きました。

苦しい姿勢でも口を大きく開けて必死に欲しがります(笑)

DSC02749.jpg

唾液をたっぷり頂いたら、ミストレスの生脚が顔面に・・・

脚の裏を顔面に擦り付けて頂いて、たっぷりと被虐感を感じさせて頂きました。

必死に足の裏に舌を這わせてしゃぶりついてね。

DSC_6438.jpg
DSC02751.jpg

そのまま顔騎で苦しくして頂いて・・・電マにはオナホールが・・・

これが凄く苦手で・・・すぐに我慢出来ずにイッてしまうんだ。

「・・・イッちゃうよ」 

「そうよ、きょうはこれでイカしてあげるからね・・・」

DSC_6440.jpg

顔騎でたっぷりとミストレスの香しいお尻の匂いに夢中になりながら、

逆さの体勢で自分の躰に勢いよく白濁液をぶちまけてね。

DSC02752.jpg

ミストレスには楽しそうにすべてを搾り取って頂きました。

M男には憧れの体勢でしょ?

本当に楽しまれているミストレスの表情が素敵です。

今日はここまで。

次回をお楽しみに・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

category
吊り

Comment

Trackback

http://h02165.blog10.fc2.com/tb.php/195-8a7dcf9c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。