FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

緊縛 Vol.2

続きです。

全身を麻縄で拘束して頂いたら、ア〇ルを拡張して頂きます。

DSC_7350.jpg

「久しぶりだからね。ゆっくり拡げてあげるわ」

久しぶりのア〇ル調教なので奴隷のア〇ルをじっくり確認しながらね…

DSC_7433.jpg

様々なバイブをいくつも挿入して拡げていかれます。

DSC02774.jpg

たっぷりア〇ルで遊んで頂いた後は、蝋燭を全身にね。

DSC_7355.jpg

顔面を踏みつけて頂き、たっぷり蹂躙して頂きます。

惨めな恥ずかしい姿でも、ミストレスならば進んで受け入れて、興奮してしまいます。

美しい姿でしょう?  ミストレスに顔面を踏み躙られることは奴隷にとって大きな悦びです。

DSC_7355-1.jpg

乳首や腹部を蝋燭で染め上げて頂いたら、顔面騎乗を…

「h、久しぶりでしょう? 今日は吊れないからたっぷりと味わせてあげる。」

容赦ない騎乗で完全に息を止められて…局部にも蝋燭を…

DSC_7361.jpg

M男ならたまらない姿でしょ?

ペ〇スを蝋で固めて頂きながら、存分に楽しんで頂きました。

尻下で息苦しく必死にもがき苦しんでいるのに、アソコは激しく勃起してね。

DSC_7362.jpg

写真ではお見せできませんが、グラウンドでたっぷりと可愛がって頂いて、

搾り取って頂きました。

DSC02778.jpg

今回はここまで。

近日中にまた、調教を受ける予定です。

次回をお楽しみにね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
緊縛

Comment

Trackback

http://h02165.blog10.fc2.com/tb.php/204-3a56c740

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。