FC2ブログ


category
スポンサー広告

逆吊り Vol.1

今日は久しぶりに吊って頂きました。

調教前のミストレスの美脚に抱きついての至福の時間。

DSC_7370.jpg

高手後手から始まります。

DSC_7453.jpg

上半身を縛って頂いたら、下半身に股縄を…今回はいつもと違う掛け方で・・・

逆さになっても苦しくないようにして頂きました。

DSC_7372.jpg

拘束して頂いて、ミストレスに寄り添う時間は奴隷にとっては特別な時間。

躰を捧げる主との信頼関係を確認出来る大切な時間です。

最近、ミストレスがへそにピアスを施されました。 素敵ですよね。

DSC_7379.jpg
DSC_7459.jpg

チェーンブロックに縄を掛けて、いよいよ吊り上げて頂きます。

DSC_7380.jpg

片脚から縄を掛けていかれて…

DSC_7382.jpg
DSC_7383.jpg

吊り上げて頂いたら、

DSC_7384.jpg

そのまま逆さにして頂きました。

本当は片足で完全に吊る予定だったんだけど、久しぶりなので頭部をサポートして

ベッドで半逆吊りで楽しむ事にしました。

DSC_7385.jpg

一切、身動きが出来ない状態で、敏感な乳首を可愛がって頂いて…

乳首はずっと開発中だからね。 躰を悶えて恥ずかしい声で鳴いて、アソコは激しく勃起してしまいます。

DSC_7386.jpg

激しく起った、恥部も弄って頂いてね。

完全に拘束された状態で美しいミストレスを見上げる。 奴隷にとってはたまらない興奮です。

DSC_7387.jpg

「顔面も乳首もペ〇スもア〇ルも丸見えだよ? 今日はたっぷり楽しむからね」

この後は痛みと快楽が入り混じる、脳みそがとろとろになるような官能的な調教をして頂きました。

DSC02780.jpg

まだまだ楽しみます。

次回をお楽しみにね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
吊り

Comment

Trackback

http://h02165.blog10.fc2.com/tb.php/205-0d28cc4c

