FC2ブログ


category
スポンサー広告

逆吊り Vol.2

久しぶりの更新です。
このところ環境の変化で多忙でSMから少し離れているのですが、

毎日多くの方がこのブログを閲覧して頂いていて、少し落ち着いたので続きを綴りますね。

ベッドで半吊りにされたら、蝋燭をたっぷり垂らして頂いて躰を染め上げます。

顔面を踏みつけて頂きながらね… M男ならたまらないでしょ?

DSC_7388.jpg
DSC_7389.jpg

「ほら、h、蝋燭を咥えておきなさい。」

そう言って蝋燭を奴隷の口に無理やり押し込んで、ミストレスはア〇ルで楽しまれます。

DSC_7390.jpg

ア〇ルが感じる度に、情けない声をあげて…

蝋燭をだらだらと口元に垂れ流しながらね。  

必死に蝋燭を落とさないように耐え続けます。

DSC02783.jpg

今日は徹底的な快楽責め。

乳首はニップルポンプで拡張しながらペ〇スには電マを。 ア〇ルには激しく振動するバイブを入れて頂いて、

顔面を何度も何度も踏みつけて頂いてね。

ミストレスの玩具として使われる悦びを全身に感じるよ。

DSC_7391.jpg
DSC02786.jpg

ぐったりすると何度も何度も顔面をビンタされて、奴隷の立場を自覚させられます。 徹底的にね。

DSC_7392.jpg

更に顔面を蹂躙して頂きながら、ペ〇スには電マのアタッチメントでオナホールをあてられて快楽責め。

必死に泣き叫んでもお許しは頂けなく、苦痛と快楽で気が変になりそう。

DSC_7393.jpg

興奮して火照った躰を更に一本鞭で追い込まれます。

DSC_7394.jpg

ニップルポンプで肥大した乳首には電マの快楽を。

乳首とペ〇スを徹底的に責められます。

DSC_7395.jpg
DSC_7396.jpg

そのまま顔面騎乗へ。

本気の顔面騎乗はご褒美でも快楽でもなく、とても苦しいもの。

それでもミストレスの躰を全身で感じられることが出来る事は大きな悦びでしょ?

苦痛と快楽の間で徹底的に焦らされます。

DSC_7397.jpg

顔面騎乗で息も絶え絶えの奴隷を脚の裏で口を塞いで頂きながら楽しまれます。

DSC_7398.jpg

「ほら、h、しっかりしゃぶりなさい。」  頑張った奴隷にご褒美の時間。

何も考えずにただただ、ミストレスの脚の指を一本一本、懸命に貪りついたよ。

DSC02788.jpg

奴隷の唾液でべたべたになった美脚で性器を弄んで頂いて…

もう、息が上がって興奮して射精したくてたまらないよ。

DSC_7399.jpg

じっくりと焦らされながら、ミストレスを足下から見上げながら、自分の躰にいっぱいかけながら果てました。

DSC02790.jpg

大興奮のご調教でした。

ここ半年、環境の変化から多忙でご調教を受けていないのですが、近々再開するつもりです。

Blogも少しずつ更新していきますのでお楽しみにね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
吊り

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2016⁄09⁄30(金)
  • 08:32

Re: タイトルなし

秋様

コメントありがとうございます。
返事遅くなり申し訳ありません。
これからも楽しみにしていてください。
  • 2016⁄11⁄20(日)
  • 10:25

Trackback

http://h02165.blog10.fc2.com/tb.php/206-84f111f7

