FC2ブログ


category
スポンサー広告

鳥籠吊り Vol.1

久しぶりの調教日記です。
これは少し前のもの。

ミストレスに鳥籠で吊って頂きました。

相変わらず美しいミストレス。

環境が変わって多忙で中々調教を受けられないのですが、やはりSMから離れる事は出来ません。

DSC_7477.jpg

ミストレスの足下で跪いて・・・美しい脚に腕を回してね・・・ 

奴隷であることを実感できる貴重な時間。

完璧なスタイルのミストレス。 このBlogを見ているM男もたまらない思いでしょ?

チェーンブロックを用意してね。 ミストレスに吊り上げて頂く至福の時間です。

DSC_7486.jpg

身体中に縄を這わして頂いて、縄で囲まれて・・・ カナピラでチェーンに固定。

DSC_7490.jpg

綺麗でしょ?

奴隷の躰を考えて、いつも美しく縄を掛けて頂けます。

DSC02796.jpg

「さ、吊り上げるわよ。」

美しいミストレスに独り占めにして頂いて、玩具にして頂ける時間。

DSC02797.jpg

一気に吊り上げて頂いて、晒されます。

これからはミストレスの為すがまま・・・  自分の意志は通じない。 玩具だからね。

DSC_7494.jpg

「久しぶりだからね。 今日はフィストをするよ。」

吊り上げられて緩く開いたア〇ルにバルーンを入れて頂いて・・・

空気を送り込んで徐々に拡張。  

本当に久しぶりなんだけど、ミストレスに拡張され開発して頂いたア〇ルはしっかりと記憶しているみたい。

徐々に徐々に開いていくのがわかるからね。

DSC_7493.jpg

縄に揺られて気持ち良くなってきたよ。

この先の調教はミストレスの気分次第。

下からア〇ルに拳を入れられて突き上げて頂きたいよ。  思いっきりよがり狂ってね。

まだまだ続きます。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
吊り

Comment

