FC2ブログ


category
スポンサー広告

鳥籠吊り Vol.2

久しぶりの更新です。

昨年の秋頃の調教の続き。

ちょっと多忙でSMから離れているんだけど、こんなBlogでも一日に何人も覗きに来て頂いて

本当に感謝致します。

調教も近いうちに再開したいなと思います。

今年も宜しくお願い致します。


では続きを・・・

これは鳥籠で吊って頂いたところ・・・

喘ぎ声とトロンとした表情から心地よさがわかるでしょう?

DSC02803.jpg

ギシギシに縛られて吊るされて・・・

ア〇ルは拡張ポンプでパックリ開いたままでね。

実はこの後、たっぷりフィストをして頂きました。

吊るされたまま真下からミストレスの拳を貫いて頂いてね。

拳をア〇ルに挿入して頂いたまま、その拳で躰を揺らして頂くと縄が躰を締め付けてたまらない気持ちになります。

写真が無いのが残念だけど、またの機会に撮りたいなと思います。

DSC02804.jpg

一緒に写真を。

いつもたまらない快楽を与えて頂ける本当に素敵なミストレスです。

DSC_7495.jpg

降ろして頂いて、乳首とペ○スを更に拡張。

DSC02802.jpg

真空にしてどんどん吸引して頂いてね。

DSC02799.jpg

厭らしい恰好でしょう?

奴隷らしく敏感なところをもっと大きくして、誰が見てもM男とわかるようにならないとね。

DSC02798.jpg

荒い息を吐きながら喘ぐ奴隷にミストレスが脚を押し付けて頂いてね。

必死に脚裏と指に貪りつきます。 たまらないよ。 舌で一本一本の指を丁寧に舐め上げます。

DSC02807.jpg

このあと、電マで快楽責めをして頂いて、この状態で縛られながら射精させて頂きました。

DSC02808.jpg

しばらく調教を受けていないのですが、また、調教を再会致しましたら、BlogにUPしていきますね。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
吊り
genre
アダルト
theme
SM

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2017⁄01⁄09(月)
  • 11:34

Trackback

http://h02165.blog10.fc2.com/tb.php/208-42488a8c

